ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月22日

ダイソー竹ロッドで爆風に勝!?^_^;

久しぶりに、ダイソー竹ロッドでアジング、雨のち爆風で、何時もの地元港は、貸し切り状態(^ー^)太刀魚師も週末狙いか…^_^;
とりあえず、ダイソー、ヤマメ針ハリス付きから、ダウンショット状態にして針下の重さは、ダイソー、ガン玉1グラムを二個ぶら下げて、まともにキャスト出来る状態に、仰け反らされる位の爆風なんでこれでもギリギリかな^_^;
数投目にあたりワームを見つけて~一匹目(^ー^)
あたりはギリギリわかる、ステンレスティップ…もしかして意外と仕事してる!?…
寒さと爆風で、体力が思いのほか消費^_^;明日も仕事やし、体力温存で、一時間半で20匹位釣った所で終了~
針金ガイドとヘニャヘニヤ竹ロッドで飛距離が普段でも、そんなにでない中、爆風時の攻略方法のひとつとして、なんちゃってダウンショットリグは使えるかな、これからの根魚狙いでも使えそう(^ー^)
てかいつまでダイソー竹ロッドネタ引っ張ってんねやろ(^_-)
ダイソー竹ロッドで爆風に勝!?^_^;
ダイソー竹ロッドで爆風に勝!?^_^;
ダイソー竹ロッドで爆風に勝!?^_^;



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
今日は普通にアジング(^ー^)
竹竿ロッドでアジング釣行~
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 今日は普通にアジング(^ー^) (2014-10-02 00:31)
 竹竿ロッドでアジング釣行~ (2014-09-25 23:50)

この記事へのコメント
おはようございます!

ダイソータックル活躍してますね!
凄いです(^^)

そのタックルがメバルに通用するか知りたいです!
Posted by たっさんたっさん at 2014年10月23日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソー竹ロッドで爆風に勝!?^_^;
    コメント(1)